福島県南田舎暮らし情報ブログ「ZAI」

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都圏でたなぐら市(いち)

<<   作成日時 : 2017/01/25 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


首都圏で棚倉町関連のイベントがあります。
移住を考えの方もそうでない方もぜひどうぞ!

第8回たなぐら市(いち)」今回は旬の「棚倉いちご」をはじめ、ブルーベリー加工品等の物産品をお持ちします。
また、修明高校からも生徒が参加し、「修明笑店」を開店します!
自分たちで開発した「ブルーベリーカレー」や「おからかりんとう」を生徒自ら販売します。
(※修明笑店の開催は1月28日(土)のみとなります。)

 そのほか、「サイコロ運だめし!お米獲得ゲーム」・「いちごの炊き込みごはんの試食」も実施しますので
是非お越しください!

◆日時
・平成29年1月28日(土) 午前11時00分〜午後5時30分
       1月29日(日) 午前11時00分〜午後4時00分

◆場所 日本橋ふくしま館 MIDETTE
    (東京都中央区日本橋室町4-3-16 柳屋太洋ビル1階)

【棚倉ナイト 〜3年間の交流にいざ乾杯〜】
鶴見区の友好都市・福島県棚倉町は県南にある城下町の情緒あふれる穏やかな町。
福島県棚倉町の生産者さんや役場の方を囲んで旬の野菜で作った料理や地酒を囲んで交流しませんか。

●日 時:2月3日(金)18:30〜20:30
●参加費:1800円 ●定 員 : 20名まで
●内容:棚倉町の生産者紹介・交流会
●お料理:飲み物一杯・旬の野菜を使ったおつまみ。凍みもちなどの郷土料理等。

横浜市鶴見区のアンテナショップkura-cafe
045-574-3317
http://kura-cafe.sakura.ne.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都圏でたなぐら市(いち) 福島県南田舎暮らし情報ブログ「ZAI」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる